めっきり個体数が減ってしまったヒガラがいた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
もともと多くはない鳥だけど、最近めっきりと減った感が否めない。
国内で一番小さい鳥ですな。キクイタダキと同じくらいだ♪
キクイタダキも少ないけどね【≧ω≦】
カラ類の混群はけっこー見かけるんだけど、その中にヒガラが混じってることはほんとに少ない。
ヒガラがいる群れにはキクイタダキがたまにいるね。
小さい鳥同士、仲がいいのかな?(笑)
ほんと小さいぞ?!(笑) 想像以上にちっさいと思うよ(ゝc_,・。)

こちらはベレー帽被ったみたいなハシブトガラでつ♪
hashi

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする