よさこいソーラン祭り 大通り会場

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

24
25
26
27
撮影:EOS Kiss X2
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS ノートリ

南大通り会場です。
このチームはめっちゃ凄かったですねー     とにかく大集団の迫力が凄いんですけど、一人
一人の踊りの質も高く、それぞれがエンターテイメントしてるんです\(^^)
ほんとに至近距離で圧倒されました!
関西京都今村組、って書かれてましたから、皆さん京都から来られてるってことですよね?!
それまたスゲーわ!
この日はまた寒くて、1時間観てるのがようやくでしたけど、踊ってる人たちは寒さなんか吹っ飛ば
してるって感じですねー!
あれだけ暴れたら熱くなるでしょうし!   いやあ・・・マジ  凄かったっす・・・

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする