うぐいす登場!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

59
60
62
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

今度こそ、うぐいすです(笑)
今時期は藪から良く出てくるみたいですねー
てか、藪が少ないからだと思いますが(笑)
このうぐいすは、何故か遠くへは逃げず、こちらを気にしながらも、木の芽をついばんでいるよう
でした。ほんとに、木の芽を食べてるんでしょうか?
そのようにしか見えなかったんですけどね^^
ずいぶん長い時間そうしていてくれたので、たくさん撮影は出来たんですけど、夕方で暗くなって
きたせいもあって、ちょっとピン甘カンベンです(笑)
けっこうすばしっこいですし・・
3枚とも少しトリミングしてます♪
自動補正かけてるんですけど、色合いがバラバラになってしまいました\(^^)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする