ルリビタキ最接近!^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

47
4844
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

いままでで一番近くで撮影できました(笑)
さすがに解像は段違いですねー
この辺りはルリビタキがブイブイ言わせてますよ\(^^)
あちこちで見かけますので、数組のつがいがいるのかも知れません。
地鳴きなんでしょうか? 全然美しくはないんですが、「グェッ」みたいな声を出してました(♂です)
一番下の写真はメスですが、これもけっこう近づくことが出来ました。
これだけ、少しトリミングしてます。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする