キクイタダキだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

22
23
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

キクイタダキです!
先日、メジロと間違ってしまったのはこやつだったんですねー
日本最小ということで、本当に小さい鳥です^^
メジロよりもさらにせわしない動きですが、クルマの中からの撮影が出来たのでラッキーでした
\(^^)やっぱり、鳥が近くまで寄ってきてくれます・・
飛びながらちょっとホバリングしつつ、花をつついたりして、まるでハチドリのような行動に見えま
した!
かと思うと、ヒラヒラと飛んだりもするので、とても独特な行動をする鳥ですねー。
なれると、飛び方で分かります^^カラ類と行動を共にしてました♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする