オオワシ in 石狩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


撮影:TSN-664+VA2+Victor everio
ビデスコ ⇒ everio.html

スコープの能力をはるかに超えての大倍率(笑)
そもそもビデスコ自体無理があると思うけど、それなりに遊べるんですよねー(笑)
これはモロ逆光だし、距離はゆうに200mはあるし、、、でめちゃくちゃな状況で
撮ったものです。
おそらく「オオワシ」だと思うんですが、水面を飛びながら大きな魚の一部、と
思われるものを、拾い上げてそれを食べているところです。
いやぁ、猛禽の迫力ですねー・・・
先日見たシルエットでは、いったいナンなんだろう?って思ってたんです
けど、オオワシだったんですねー。
カラスと大きさ比べてみてください!  (デカッ!)
下の動画ではオオワシが二羽です!
番なのか親子なのか? 凄い迫力ですねー
近くで見てみたくて、この場所にはどうやって行けばいいのか?と、走り回って
探してはみたんですけど、分かりませんでした・・・   残念・・

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする