ビデスコ Everio版(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

bl20
bl21
撮影:EX-Z850

ビクターのビデオカメラをつけてみました。
軽いので、SONYの昔のカメラを付けるのよりは、かなり扱いやすい重さです。
(重量バランスの点で)
VA2には30.5mmとのステップアップリングをつけています。
これでどの程度の倍率が得られるかどうか?(笑)撮影したら載せますね。
まだ鳥撮現場は寒いんで・・・(^^;  あ、鳥である必要はないですね(笑)
なんか撮影してみますか。この後、すぐに外してFZ30でも試してみたいと思うんですよ。
やっぱり、鳥を撮りたいなー(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする