ベニヒワ登場!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

16
bl15
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

ベニヒワのこれはメスだと思います。
しかし、この場所はまさに鳥の宝庫だ!\(^^)
カラ類が群れてて、その中に混じるように行動してたんですよ・・・これはちょっと驚きです。
マヒワの群れと一緒に、と言うのは読んだことあるのですが、カラ類と一緒に群れるなんてことあ
るんですねー
なんか、発見したみたいで嬉しいっす(^^;
それにしても、頭の赤といい、ほっぺといい、可愛いですねー\(^^)
やってはいけない「ガッツリトリミング」、やっちゃいました(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする