メジロも出ました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

bb09
bb13
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

ヤマガラの鳴き声って好きですねー^^   響く声で可愛らしいんですよー
見た目も愛嬌あるでしょ?
カラ類はいつも混群でいることが多いですが、この時は番だけでした。
他の場所では、いつもながらのシジュウカラやエナガが一緒でしたけど、下の写真見てください。
なんか、羽の感じが違うような気がしてちょっと分かりづらかったんですけど、拡大してみると、メ
ジロです\(^^)やりすぎなくらいトリミングしました(笑)

後日判明したんですが、これは「キクイタダキ」でした(^^;)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする