FZ28とテレコン(TCON-17)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

bl12
bl13
撮影:EX-Z850

FZ28にテレコン(TCON-17)をつけてみたところです。期待してた画質なんですが・・・
残念ながらあまり良い解像ではありませんねー
おまけにコンバージョンONの時の、望遠のサイズがとても使いづらいんですよ・・・
これでは、つけっぱなしでいることは出来ません。   と言うことは・・
必要になったときだけ装着する・・ってことなので、めんどくさくてやる気になりません。
けっきょく、今までどおりFZ30に装着して使うことにしました(笑)
28はテレコンなしでの、ノーマル状態の使用で行こうと思います。
鳥撮では、このカメラはもしかしたらあまり出番がないかも・・・ですね。(^^;)
でもまぁ、広角側も重宝しそうなので、FZ30と同じバッグに入れて持ち歩いてみます。
小さいから入っちゃいましたし(笑)