ベニマシコ in札幌

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

cimg5039
撮影:TSN-664+TSE-14WD+EX-Z850

ついに!
3年目にしてようやく出会えました!\(^^)


この場所では二組のペアが仲良く飛び回ってました。
しかし、あれだけ探してもいなかったのに、なんの期待もしないで、ふっと入ってみた道路わきの木に群れがいるなんて・・


まぁ、なにごともそう言うもんですかね?(^^;
心の中では「シマアオジ」に出会えればなぁ・・なんて、思ってた場所です。

cimg5145ちょっと寒かったけど、たくさん撮影できて最高の一日でした\(^^)
それにしても、丸々と太ってますねー

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする