星置緑地へ行ってみました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Pa10
Pa11
撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)

星置緑地へ行ってきました♪もうミズバショウが咲き始めてます!
ここにはかなり群生してましたので、もうちょっとしたら美しいですよー
忘れないで見に行こうと思います\(^^)
場所が分からず、おにぎり買うついでにコンビニで聞いたら、この辺に公園なんかあったかなー
だと(笑)
地図を広げて見てくれたのはありがたいんですけど、地元の人は案外知らないもんなんですね(笑)
そのコンビニのすぐ近くにありました(爆)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする