オオジュリン♀ in札幌

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


撮影:TSN-664+TSE-9WD+EX-Z850

とっぷりと日も暮れてしまって、そろそろ帰ろうかな・・と思ってたときでした。
真後ろにあった葦原にヒョイッ!と停まったのが、なんとオオジュリンのメスではないですか!^^


オスはたびたび見るんですけど、メスはどこなんだ?と思ってたので嬉しかったですね\(^^)
この頃、集中して通うことが出来たんですけど、行く度にオスは姿を現してくれました。
その後も、メスのこのような姿は見ることがありません。

まぁ、通うしかないんですけどね(笑)
鳥を知らない人にはきっと「スズメ」にしか見えないでしょう(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする