カワセミが大きなエビを丸呑み!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


撮影:TSN-664+TSE-9WD+EX-Z850


いつ行っても元気満々のカワセミ達(笑)
いやぁ、見ていてほんとに飽きません^^

この日は、ずいぶん長い間観察していましたけど、小魚ばっかりたべているかと思いきや、やたらデッカイえびを丸呑みするシーンに出会っちゃいました。
のど詰まらんのかなー、とか(^^;)、思っちゃいますよね。

後半、魚の跳ねる音にギョッとする表情も可愛いですね(笑)
耳もけっこう良いんですねー
そういえば、鳥の聴覚がどの程度なのか、聞いたことないですよね^^

追記:2016.12.11

動画のサイズを30M以下にしたため、後半は切れちゃってます(>A<)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする