最初はわけも分からず買ってしまったんだけど・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

*MTR BOSS BR-1200CD♪

買った頃はマニュアル読んでもさっぱり分かんなかったんだけど、適当に重ね録り をやってるう
ちにだんだん使い方が分かってきました!(笑)
いやぁ、オヤジなもんで物覚え悪いっつーかさ(爆)
でも、使えば分からないことだらけで困るんで、嫌でもマニュアル開くでしょ?
そうやって、チビチビ・ちびちび覚える、ってことなのだよ、明智君

最近では、QY100との組み合わせなんかもしちゃったりして、お利巧さんかも♪ って、QY100があ
まり使えてないんだけどね(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする