帯状疱疹出ちゃったよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

marigold-1731190_1280

帯状疱疹、なんて初めて出ちゃって、めっちゃブルーです・・

なんだか、やたらと左足のアチコチが痛いなぁー、と思ってたら太ももの後ろ側に水泡が5cm四方くらいの面積で出ました。


皮膚科で、どっさり出されたゾビラックス・・
これ全部飲むんだ?!  ギョッとしましたね( ゜_ ゜)

でも、この薬のおかげで、軽く済ませられるんですから、ありがたいと思わなくちゃねー   トホホ(>A<)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする