モズ君、元気いっぱい♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

モズ
モズ
撮影:EOS X2
<<APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM>> 500mm TV 1/160 F8 ISO AUTO

相変わらずカッコイイ「サングラス」してますねー!^^
けっこう忙しく飛び回ってくれてたので見つけちゃいました♪
クルマの横の枝まで来てくれて、意外と人懐っこい?モズ君でした(笑)
ギチギチ怒ったりしなかったし(^^)
メスも探したんですけど、見えませんでしたねー
きっとそばにはいたと思うんですが。
おそらく営巣場所がすぐそこだったと思いますから、メスは巣の中だったんでしょう^^
幼鳥もきっといますね
下の写真ですけど、停まり方がなんかフクロウみたいじゃないですか? 体が起きてて(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする