トビの群れ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

畑のトビ
撮影:EOS X2
<<APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM>> 500mm TV 1/200 F8 ISO AUTO

ここはトビがやたらといます。
河岸に群れがとまってたりして、けっこう迫力のある光景なんですよねー( ゜_ ゜)

猛禽類はもちろん撮ってみたいと思うんですけど、下からだと、空がバックで黒くなるので、種類がなんなのかが分かりません(笑)

青空でなければなかなかきれいに撮れませんよね。

色々いるんでしょうけどねー

ハヤブサならすぐ分かるんだけど・・・(^^;)
でも、速すぎて飛んでるところなんかまず撮影できないです。頻繁に飛んでくれるなら別ですけど、可能性は低いでしょう。

やっぱり、巣を見つけるしかないですね( ゜_ ゜)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする