魚眼でバラ園 - その3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

cc051bf1
36e5739c
90b399c5

撮影:EOS X2
<<AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5>> 10mm TV 1/200 F11 ISO AUTO

上は元の東屋の場所で、見事に街を見下ろせます。
2004年9月だったか、恐ろしい暴風がありましたが、あの風で多くの梅の木もなぎ倒され、すばらしいふじ棚まで吹き飛ばされてしまいました。

その後、東屋までなくなってしまい、ちょっとガッカリなんです(笑)
3枚目はCafe ROSEのバルコニーからです。ここに来ると必ずコーヒーを飲みながら眼下の風景を楽しみます♪もう栗の花が満開なんですねー。この時期は必ず来てるかも(^^;)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする