北海道神宮

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

b13625ba

撮影:EOS X2
<<APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM>> 250mm TV 1/250 F11 ISO AUTO

このあいだ、神宮に行ってきました。鳥探しなんですけどね(笑)
駐車場では「お参り」って言えば、スルーなんで、そう言います(笑)
洞爺湖サミットのせいで、おまわりさんだらけ、は変わらずでした。

オオルリの声がしてなかったので、おそらくもういないのではないかと思われます・・
帰りに、六花亭のお店で、うわさに聞くおまんじゅうをいただいてきました!\(^^)
お茶もいただけて、なんだか申し訳ない感じです。

台湾からの観光客の人々が大勢いて驚きましたねー( ゜_ ゜)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする