幌見峠からの札幌絶景

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

a98be51a

撮影:FZ30

幌見峠へ登ってきました(クルマでね(笑))
ここを知らない人は多いそうですが、私有地なんですね。クルマを乗り入れると300円かかります。夜景は500円だそうですが(笑)

それにしてもそんなわずかな出費でこの絶景はお安いものだと思いました\(^^)
ほんと気持ちよかったです♪
ただし、鳥はとても少ないですし、カラスが多いのにはかなりガッカリさせられました(笑)

カラス・・・
何とかならないんでしょうかねえ(^^;)
訳のわからない法律のせいで、害鳥の駆除もままなりません。農家を含め、どれほどの人が困っていることか( ゜_ ゜)まったく柔軟性がありません(笑)

でも、そういうことが実に多いんですよねーこの国は(笑)
誰も責任とらなくて良いことになってますしね。

謝れば、国民の年金、パァーにしちゃっても、許してもらえるし・・・

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする