意外なところで、こんにちは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

88587803

撮影:EOS X2
<<APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM>> 280mm TV 1/100 F5.6 ISO 1600

まさか、ここにキビタキ君がいるとは思ってませんでした!
さえずりも聴こえず、突然ヒョイと目の前の梢に出てきました。
慌てて撮影したので、小さくなっちゃいました(笑)

このレンズは立てると、自重でゆっくりと縮むんですけど、縮んでたのに気づかず、そのまま持って撮影したら、280mmだった、と言うわけです\(^^*)

でも、ここでもキビタキ君に会えて嬉しかったですよ~Y(^^)!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする