エゾビタキか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

43a0db8a

撮影:EOS X2
<<APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM>> 500mm TV 1/100 F6.3 ISO1600

どうも迷っちゃう鳥ですよね(笑)
エゾビタキなのか、サメビタキなのか、はたまたコサメビタキなのか?!
特徴がはっきりしてる個体はあまりいないので、結局シロウトには特定できない場合が多いと思います(^^)だから、分かりません(爆)

この鳥は、いつも単独行動してますね^^寂しくないのかな?
この場所は、じっくり構えてると、さまざまな鳥に出会える・・・
ってことを、最近発見しました(笑)

でも、鬱蒼としてるので、暗いんですよ(/><)/
なんとか、マニュアルFで1/100 ISO1600 ってところです。
でも、この条件で撮れちゃうってところがこのレンズの凄さなんです!\(^^*)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする