CANON EOS X2 W ZOOM到着♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2c3d4fb3
撮影:EX-Z850
<<Canon EOS X2 W Zoom>>

やっぱ、これにしました^^
ヤマダデンキで価格交渉したら、けっこう頑張ってくれたので即購入♪
手にするまでに1週間待たされましたけど、本日届きました。

いやぁ、ついに?デジタル一眼だぁ~(笑)
あーでもない、こーでもない、と理屈を付けては否定的だった、このワタシが(^^;)
今年もまた、鳥を撮りたくなるのかな?
755c3fff8072db1bb15e1ba2カメラが届くまでの間に、必要なものをネットやら、ヨドバシカメラやらで購入しておきました♪

SDカードが使えるのはやっぱり便利だなー
超高速の4Gで♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする