ジミー4ペイジ 最近の活動 2 \(^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

写真はあまり撮ってもらってないので(笑)、数は少ないですが、あるものだけ載せてみます\(^^*)

郎平のひろしさんに誘われて、スタジオセッションやった時のです♪
session4

僕の会社のパーティだったんですが、ニューヨークミニットという店でライブやったときの写真です♪AeroSmith、Zeppelinなどをやりました
session5

セッションで借り物のギター弾いてます
スッゲェ色(笑)
session6

ブルースセッションデイ(スロハン)で弾いたときのです♪
ヤハ君、ドラム叩いてるねー(笑)
session7

謎の楽器だらけの不思議な店、あったんですよー(笑)
そこで弾いて遊んでるときに撮った写真です♪
この頃はヒゲ生やしてました(照)
session9

POLANDの知り合いの息子さん Bogus君(右)
小さい頃から知ってましたが、まさかベーシストになるとは思ってもみませんでしたね~

\(^^*)
って、俺じゃないけど(笑)

こいつ、カッコイイんだわ♪
bogus

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする