YouTube!に載っけてみました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

自分をビデオで撮影なんて、あまりやったことないんですが、この曲をどうしても 弾けるようになりたくて、かなり練習してたときのビデオが出てきましたので、 YouTube掲載の練習?も兼ねて、おもいきって載せてみました!(笑)

バックが散らかってる・・・(^^;) ひどいです・・(^^;)
これはけっこう間違ってコピーしてるところがあって、まだまだ 自分の中では65点/100点・・・ですな(照) そのうち、90点/100点くらいのを撮影してみたいです!(弾けるのか?(笑))

– SAILS OF CHARON – Uli Jon Roth

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする