トビも暑くてゼイゼイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

63711a24

トビ
撮影:TSN-664+TSE-14WD+EX-Z850

ここまで寄れたのは初めてです。
けっこう、用心深くて逃げちゃうので、なかなかこうは撮れなかったんですが・・
そういえば、この日も暑くてすごかったんだよなー( ゜_ ゜)

30度以上の日に鳥を見に行く人は「アホ」です(笑)
いや、マジで・・

28度超えると、暑さのレベルが変わってきますよねー
34度の日に、クルマの中から観察したこともありますけど、窓を開けるので、エアコンも役に立たず・・・

外に出てたらきっと命の危険があるだろうなー(恐っ)
いや、札幌の人にはそーですって! 熱射病

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする