接眼レンズ購入!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

d506d218

接眼レンズ TSE-14WD お買い上げー^^
撮影:EX-Z850

9WDを使ってきてて、すごく気に入ってるんだけど、10m程度の距離の高い解像、となると、被写体の大きさの点でも・・・ちょっと扱いづらいので、これを購入してみました!

ドアップ!は苦手ですが、ちょうど良い大きさに撮るには、やはりいいみたいです~\(^^*)まぁ、スコープが664ですからねぇ。

この程度で遊ぶほうが、無理しなくてちょうどイイ、ってのもありますよね(笑)
もちろん、9WDもすごくイイんですよ♪

いつもお世話になってるのは、Hobby’s World  さん
とにかく、何を相談しても、詳しく丁寧で助かります!!
おすすめしまっせー!\(^^*)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする