コゲラちゃん登場!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

52b644c2

撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)
コゲラちゃん

初見だぁ~  なんか、うれしー♪
こんなとこで出会うなんて・・  平和の森だけどさ(笑)
鳥、いないかなぁ~・・・って、うろうろしてたら、シジュウカラらしき数羽が木に止まるのを発見。カメラを向けてたら、シジュウカラはめちゃくちゃすばしっこくて撮影不可(笑)

そうしたら、なんと、コゲラが飛び回ってるじゃないの!
こっちもかなりすばしっこいんだけど、何とかブレながらも数枚撮影できました♪

ちょっと向こうの木にはアカゲラが見えたし、すぐそこの藪にはウグイス(らしき)が何回も姿を現してました( ゜_ ゜)

コガラかハシブトガラも姿が見えたし・・・
ホオジロの鳴き声も聞こえるし・・・

ひょっとして、ココは穴場か?!(爆)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする