電線ウグイス?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

aba86729

撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)
ウグイスかセンダイムシクイ?

撮れたのはうれしいんだけど、ウグイスが電線になんか出ることあるのかね?( ゜_ ゜)
しかも、この場所の下の藪では何度もウグイスらしき鳥が姿を見せてるんだよなぁー

ウグイスってこんなに明るいところに出てくるものなんだろうか?
今までが今までだったモンで、なんか嘘みたいでさ(^^;
で、この写真なんだけど、ウグイスにしては・・・

やっぱり、なんか小さい感じがしたんだよね・・
でも、ヤブサメではないし、センダイムシクイでしょうか?

この角度だけじゃちょっと分かりにくいですな(笑)

追記:2014.3.7
やはり、これはウグイスでしょうね

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする