オリンパスのICレコーダー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

b70d9f26

撮影:EX-Z850
ICレコーダー オリンパス DS-650

これは確か7~8年ほど前の購入だと思うなー
最近のオリンパス製は知らないけど、これはボディがしっかりとしています。
レベルは自動で、かなりいい音で録音できます。
って、実は期待しないで録音してみたら、めちゃくちゃいい音でビックリしたんだわ♪(笑)(鳥のさえずりね)

S/N比は大したことないんだけど、多少のノイズを差し引いても余りある音質です!
音質だけなら、サンヨーのPS285RMを買うまでもなかったんだけど・・・
残念ながらモノラルなんだよなー(T^T)

これはこれで今までどおりメモ代わりとして、色々仕事でも大活躍なのでしゅ♪
ちなみにこれで録音したさえずり →  6月17日角山にて

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする