照準器購入!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

8d55b591
add4a736

照準器のTSN-F1-66を購入

照準器なしでやってたんだけど、動きの早い鳥はまったく撮影不可能なので、やっぱり欲しくなって購入。

これは664専用なのでバッチリです。しかし、照準は合わせずらいですな~( ゜_ ゜)
2点で合わせなきゃならんとはなぁ・・・
照準器自体を金具に挟んで、めちゃくちゃ小さなビスで固定してるんだけど、その部分がすぐに取れてしまいました( ゜_ ゜)

なんか・・  やたら高い割りにダメじゃねーすか? コリでは
なんか使うの面倒くさくなって、どーしよー?
と思ったら、去年買って、結局取り付け出来ずに使ってない照準器があるではないの!(コレ)
5c89d5ac

つまり・・
このTSN-F1はストロボシューのみ価値があるということで(笑)
エライ高い取り付け金具(リング)なのであった!
チャリーーン

周辺パーツ、ぼったくり過ぎじゃないのー?(笑)
しかも、TSE-9WDでは、周辺減光が増えまつ(T^T)
——————————-

・3枚目の写真:
この照準器は凄く使い易いよー
ビックリするぐらい早く鳥をフレーム内に入れることが出来るようになりました♪
それでも、カラ類とかすばしっこいのは厳しいけどね(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする