Radio Vatican

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

22334852

BCL ヴァチカン放送のベリカード

このカードも嬉しかったですねー!
この放送は確か15分くらいしかやってなかったんですよ。
それを何回もチャレンジして、ようやく受信できた局だったんですよねー(ゝc_,・。)
日本語放送だったかな~?

ヴァチカン市国?っていったい何? 国なの、それ?って、感じでしたけどね(笑)
地図で探しては、不思議な気持ちになったものです(笑)

受信報告をする時に、かならずその国がどの辺にあるのか、って凄く気になるんですよね。
だから、必ず地図を確認してました。

おかげで?世界地図だけは今でもかなり正確に頭の中に入っています(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする