愛車が入庫だー(T^T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

gta

撮影:EX-Z850

愛車が入庫の連続だよ~(T^T)
最悪なのは、ラジエーターホースの破断で、連続2度!
部品が日本国内にない、だなんて言いおって・・
そんなクルマ売るなよっ!って感じだよね(笑)

結局ほぼ1ヶ月待たされました。

やっと直ったか・・と、思ったらまたしてもラジエーターの液漏れが(☆◇☆;)

おいおい、エンジン焼きついちゃうよ、マジでさ
結局1週間また入庫

自分のクルマにまともに乗れない時期が、2006年通算2ヶ月ありました!

もう、止めよう・・この会社の車・・・とも思うんだけど、物凄く気に入ってるんで、もう一台、別に買ったとしても、コイツは乗りつぶしてやろう!って思うんだよなぁ(笑)

代車はAudiのクアトロターボ2.0リッター

売るつもりなのかな?(笑)

でも、ちょっとパワー不足だよなー
てか、地球温暖化改善に少しは役に立てそうなクルマに乗れよ!って、怒られちゃいそうだね
実はかなーり気になってます( ゜_ ゜)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする