ニッポン放送

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

08d44103

BCL ニッポン放送のベリカード

まず、一番聴いてた放送局でしょうね(笑)
オールナイトニッポン、ですもの!
投稿もかなりしましたし、よく読んでももらいましたY(^^)!
懐かしいですねー

電波は非常に強力で、まるでFM放送みたいに安定して入感してました♪
DJは…カルメンとか?・・・・アレ? 思い出せないな・・・(^^;

文化放送のセイ!ヤングも聴きましたよね(笑)
亡くなったけど、土井まさるさんとかでしょ?
えーと・・ 落合恵子さん  愛川欣也さん・・みのもんたさんも夜中しゃべってましたよねー
文化放送じゃなかったかな?

小倉イッケイさんとか・・・  皆さん最初はラジオのDJだったんですよねー♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする