Radio Moscow

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ed6e541d
776cdef7
bc1f12ce

BCL モスクワ放送のベリカード

ひとつだけ、封筒もとってありました。
1972年のカードと85年頃のカードです。
印刷技術もずいぶんと違ってますねー(笑)

モスクワ放送は番組数も多くて英語放送もかなりあったんですよ。
やっぱり、受信状態がとてもイイので、つい何だかんだと、聴いてしまってましたね♪^^

聴くたびに受信報告を出すわけではありません(笑)けど、それでも一番多く手紙を送った放送局です。東京の狸穴の大使館から転送されてくることも多かったですねー
直接モスクワから届く手紙に比べて、かなーりガッカリでしたけど(笑)

2019.11.24追記;

今は無き「ソビエト社会主義共和国連邦」のベリカードってことになるんですねー
( 。_ ゜)
アマチュア無線で交信した局のQSLカードもかなりありますので、そちらも今となっては貴重な?カードでしょう♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする