ドイチェベレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

c003bb47

BCL ドイチェベレのベリカード

ドイツ国営放送だったかな?
日本語番組と英語番組を聴いてました。

番組数がとても少ないのと、受信状態があまり芳しくない放送局でしたねー

なかなか、上手く受信できるタイミングがなくて、ベリカードは2-3枚しか持っていません(T^T)

実は、難易度5段階で、ココは3です。 僕にとっては(笑)(5が最難度)

いやぁ、でも北海道が悪かったんじゃないのかなぁ?

事実、あまり受信できなかったんですよねー

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする