エクアドルのQSLカード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

303e07f6

QSL 交信したエクアドルの局のQSLカード

言ってみれば日本の裏側の国ですよね^^
一時的にやたらと南米のコンディションが上がってた時期があります。
その時に、ブラジルやペルー、チリやパラグアイなどとも安定して交信出来ています。

屋根の上に上がって、遥かかなたの山の向こうを見てみるんですけど・・・

見える風景の、そのずーーーっと先まで、どうして電波が届くんだろう?  って、(笑)
子供みたいに不思議な気持ちになるんですよねー

しかも、僕は3W程度の出力しか出しません。

不思議ですねー!(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする