カワセミ君をついに撮影!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

e4b44b84
82c381cb

撮影:TSN-664ED+TSE-9WD+EX-Z850

つ・ついにカワセミの撮影に成功だーっ!!\(^^*)
この撮影に至る前に、この川でカワセミを発見。いると信じて通うこと5度目の日・・・

釣り場所を探していたときに(笑)目の前をあの美しいヒスイ色がサァーッと通過・・・
おーっ!!

今のは間違いない! カワセミだぁ-っ!!と独り興奮♪

でも、その日はそれっきりだったので、次の日にまた同じ場所へ(笑)

でも、いない・・・  くそぉ・・・・  おかしいな(;¬_¬)

札幌では72年ぶりとかの、異常に雨が降らなかった日々だったんだけど、その
おかげでほぼ仕事の都合のつく日は毎日通ったのであった・・・(T^T)

見えても飛ぶのが速い、木に止まっても枝葉で全然カワセミが見えないんだよねー
どやって撮影すんのよ、 これ?!

って、思いながらもカワセミに会いたくて通いつめてるうちに・・・
カワセミの行動のクセが見えてきたではないの!

そして、ついに撮影成功に至るのであった・・・

クゥーーッ(T^T)  うれちぃーーっ

夢は・・・必ずかなうんだ・・・!

執念だ!  セサミン飲んでるからかな?(爆)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする