スワニーの花が咲く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

f43a94d9

撮影:FinePix1200

スワニーという名のバラ♪

ちょっとクリームっぽい白の小型の花をたくさん付けるんだけどね~ \(^^*)
これも冬を越させるのが毎年大変なんだ。

それにしてもここ4日ほどの暑さはなんなんだ?!

連日30度を越してるんだけど・・・(笑)  少し遅れて夏が来たのかもね。
かなーり前、9月初旬まで凄い暑い日が続いたことがあったけど、その再来か?

まぁ、草達はとっても喜んでるからイインだけどさ♪

地球の異常が気がかりとなってから、いったい何年経ってるんだろうか?( ゜_ ゜)

思いっきり、日に焼けちゃったよ\(^^*)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする