2006.F1ハンガリーGP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

dscf2184

HONDAがついに悲願達成しましたねーY(^^)!

凄いです! 君が代が流れて感動しました!

何故か、始まる前にスクリーンを撮影していたのがありました(笑)
写ってるのはバリチェロだけど、優勝したのはもちろん、ジェンソンです!(笑)

バリチェロもいい仕事してるよね
そろそろ、上位得点圏に常連となって欲しいところです。

HONDAは次のトルコでどんな結果を出すか、とても大事ですねー

まぐれだ!なんて言わせてはいけません!

個人的にはフェラーリ命、ミハイル命、なので、この日の結果にはガッカリさせられました・・・(T^T)

なんで、あのときにドライを履かないんだよぉー!!

それにしても、ブリジストン・・・雨に弱すぎだな。

最高の科学技術を以ってしてもこの結果・・・

F1と言うのはいかに凄まじい崖っぷち戦争であるのかが分かります。
けど、もっとなんとかしてくれ!(笑)

でも、マッサの活躍は想像以上で楽しみだよね\(^^*)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする