どさんこワイドの天気予報中継

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

0c3ad4c1
493b0afb

撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)  8~15倍ズーム
地崎バラ園

札幌テレビ、
どさんこワイドの天気予報中継の準備をしてました。

カメラの三脚が気になって仕方がなく(笑)
やっぱり、ごっついなぁ・・・ 重そうだし・・・
でも、デジスコやるには、しっかりした三脚が必需品なので、ある程度大きなものを買うつもり。

三脚はヘタするとデジスコ本体より高いのだよ
いやいや・・間違いなく高くなりそうだし・・・ トホホ

まずは、重量的にも、手持ちで使えるのかどうかを試してから考えよう♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする