カシオEX-Z850

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

eea6ce05 52223157

カシオのデジカメ EX-Z850 購入~♪

デジスコ
TSN-664ED+TSE-9WD
に、セットして使うためなんだけどね

またしてもかなーり安く購入!\(^^*)

しかし、この大きさでも800万画素・・・(凄っ)
動画はVGA Fine 30frだから、凄く美しいし。
(ちなみに、AVIです)

ただ、マニュアルの厚さが・・・
FZ-30よりかなり厚いんだけど、なんでかなぁ?
読むの面倒なんだけど(^^;

まぁ、使いやすいので大丈夫だろう(笑)
困ったら読めばいいのだ(カーンッ!)

それにしても純正品はなんでバカ高いんだ?
2Gのカードといい、予備バッテリーといい・・・

ヤフオクで例のごとく・・・ (笑)

2GのKingmax 150倍速はイイなー♪
まったく問題なし!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする