デジスコとDA-850S組立て♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

9a76df1f

9b328478

Kowaのアダプター  DA-850Sやらが先に届いてたので、さっそく組み立ててみたら・・・     カッコイイー!!(笑)

TSE-9WD(45倍接眼レンズ)なので、付属のゴムリングは不要。
一番奥までDA-1のアウターリングを差し込んで、ほんの僅かにカメラ側・・・って感じでOK ♪

全域でケラレなし!  光軸も完璧!
こりゃ、凄いわ・・・

ビデスコ組み立てたときとは大違い(爆)

夜なのでテスト撮影は出来ないけど、アチコチ向けてみてみたら、物凄い超望遠であることが分かる・・・(凄っ)

35mm換算とかしたらどうなっちゃうのかね?

良く分からんのだけど、おそらく・・・(笑)
広角端で1,500mm以上  望遠端で4,500mmくらいにはなるのではないだろーか?!(☆◇☆;)

デカーッ!!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする