昔のCafe跡(寂っ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

060604_134628

撮影:携帯(笑)
マロニエ通り沿いにあるんだけど、
ココは昔、ステキな庭のあるCafeだったんだよねー

気に入ってたんで、無くなっちゃったのは残念だった・・・
その後、両隣にマンションが建っちゃうわ、で、景観もな
にもあったもんじゃねーっす(怒)

今は売りに出てるのかな?  大きな栗の木もあったり
して、懐かしい思い出がいろいろあるのであった・・・\(^^@)/

なんか、札幌ってイイところがどんどん無くなってるよ

札幌に限らんか・・・
このマンションだらけの街、なんとかせーやな?!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする