FinePix2800Zoom

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2abae725
FujiのFinePix2800Zoom

これは6倍ズームもあるんだけど、何故かほとんど使ってない(笑)

いつも大事にしまってあるから駄目なんだろーか

その辺に出しておけばイイのかな?(笑)
でも、やっぱり使いずらいのかもね(照)
200万画素  少し持ち歩いてみようかな・・・

あ、そうそう!

こいつは異常に電池食うんだった(笑)

4本のアルカリ入れても、あっと言う間になくなるので、使うのが面倒
くさくなってたの思い出したよ(爆)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする