どうやらWindowsが壊れたみたいだわ(>﹏<)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
HDDかな?
起動したりしなかったり。
したと思ったらすぐに落ちたり
そのうち起動しなくなっちまったっす!!
セーフモードもだみだぁ~(;-“-;)

これは・・・だよな・・HDD
復元ポイントがひとつもない、ってどーゆーことよ?

感染もしてるのかな?

どうもこれは手に負えそうもないっす!!(>﹏<)
さすがのジミヨンも参ったっす!!

いやぁ、だけど、こないだメールとかバックアップしといて良かったな
なんか怪しいなぁ~って挙動だったんでさ
外付けのHDDにある程度はしたんだけど、全部じゃないんだよな
まだまだバックアップしなきゃならんもんがたくさんあるんだけど、HDD外してみないと取り出せるかどうか分からんもんな

っつーか、もうどーしたんだべーーー!!(>﹏<)(>﹏<)(>﹏<)
めっちゃ大変な事態なんだけどよ(☆◇☆;)

これは最悪の「リカバリー」ってやつになるんではないのか?!(>﹏<)

データを取り出せますように・・・
これからしばし頑張るわ(T^T)

PCは3台あるから仕事とかネットは出来るんだけど、このメインのDELL君がリカバリーってのがめっちゃつらいっすorzあ~・・・・なんかやだ・・・  もーやんなってきた・・・
体調も悪くてなんか暗くなる・・・・

無理して明るくしてみてもやっぱ暗くなっちまう
カラ元気も出なくなってきたわ、ほんとに(T^T)

しかもマンションの工事のせいで6日間もホテルだぜ
最上階に住んでるからしょうがないんだけど、出費が補償されるわけでもなく、ウズラを預けなきゃならんとか、もろもろ困った事態なんだわー(>﹏<)

頑張るしかないか・・・ とほほ

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする