運転免許更新/ヘッドセット/カスピ海ヨーグルト♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
18歳で免許取って以来5年は初めてでつ..ププ….
手稲に行かなくても良いのは初めてってことさ(笑)
あ、札幌人にしか分からないか(笑)
中央警察署内で無事免許更新。
全然空いてて、1時間の講習のときは15人くらいだったかな?
青色、ちょっとうれしい(^^;
そー言えば安全協会の話しはまったくされなかったな。
今はしないのかね?
ま、あんまり入ったことはないんだけど(笑)

■ Bluetoothヘッドセット

こないだ、リハが立て込んで忙しかった日。
落しちゃったんだわ・・・(>﹏<)

amazonで注文したらすぐに届いた♪
オイラはPlantronicsがとにかくお気に入りなのだ(ゝc_,・。)

これは前のより更に使いやすく、アナウンスも日本語になってる(笑)
使いやすいってのは、ペアリングが実に簡単、ってことと、前のは少しだけ音量不足だったんだけど、これは十分だから。あと、到達距離が長くて家で重宝する。

音楽の音はまぁ、変わらない気がするけど、もともと音良いしな。
だけど、どこで落としたのか?

心当たりに電話したんだけど、分からずじまいさ(T^T)
まぁ、しょーがない

しっかり装着できるから落とすなんてあり得ない、って思ってたのに、きっとギターをトランクに出し入れするときにでも引っかかったんだな

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M70 Black-Red M70-BR

■ なぜかカスピ海ヨーグルト(笑)

テレビで見た番組が気になって、食べてみる気になったのさ(笑)
すぐに引っかかるジミヨンってことか?

でも、これって昔からいろいろ話は聞いてて、気にはなってたんだよな♪
ヨーグルトも同じものばかりではなく、数種類を摂る方が腸内フローラにはいいらしい(ゝc_,・。)
ほんとか? うん、確かそんなことも言ってた(笑)
それぞれ、体質に「合う」ヨーグルトがあるんだと。
いろいろ食ってみて試せってか?
それも限界あるよな(笑)

でまぁ、すぐにamazonで注文したわけさ♪

これは種菌で、自分で牛乳に混ぜて作るタイプ

毎回、牛乳買って作り続けるんだけど、かなり安上がりではあるらしい。
でも、やってみてめんどくさかったら、スーパーで売ってるのを買うかもでつ。。。ププ…(゚д゚)