[ウズラ] 砂浴びルームはやめることにした♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
いつでも砂浴びができるようにと思って、ケージの中にこれを置いてるんだけど、もう砂が飛び散ってすぐに減っちゃうんだよな(;-“-;)
ウズベーなんかは一日中でもいたいんじゃないかと思えるぐらい入りっぱなしだったりする。
だから糞だらけさ(笑)
で、砂がこぼれないようにとカーテンをつけてみたら、ウズどもは入り口が分からないらしい(笑)
↓ケージの中で砂がこんなことになっちまう。
これじゃ足してもすぐに減っちゃうわけだよ。
まぁ、そんなわけで、
浴びたいときにいつでも浴びられる、ってのがほんとは良いんだろうけど、テスト的に砂浴び場は別のケースにしてみることにした♪
これで一日に2~3回させてみるわ。
これなら砂はほとんど減らないし、モアベターじゃないかしら?(ゝc_,・。)
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする