とりあえず無事に孵ることは孵ったっす(ゝc_,・。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

無事に孵ってホッとしたー(゚д゚)
でも、問題はこれからなんだよな

去年は何故か親が巣を捨ててしまったんだわ
今年はちゃんと巣立ちまで面倒をみるかな?

しかし、これを見てるとウズラって凄いんだなって思う(笑)
こやつらはこれから2週間くらい親からエサをもらって暖めてもらわないと巣立つ
まで生きられないわけだけど、ウズラは産まれたとたんに歩き出すし、数時間後
には自分でエサを食い出すんだからな(☆◇☆)

同じ鳥なのにずいぶん違うもんでし
鶏もキジもそうなのよーーん♪

巣にこそーーっと近づくと親が来たかと思ってこうなりましゅ(笑)
本能だよなー
食って食って食いまくるしかないわけだ
親もひっきりなしにエサを運んでる模様♪
今んところは順調に見える♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする